- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年5月9日

鎌倉お散歩デート👫💓

こんにちは🌸さくらです!

こないだ、初めましての彼氏さんと鎌倉にデートしに行ったよ☺️

鎌倉は街並みや雰囲気が大好きなので、連れ出してくれた彼氏さんに感謝💓

合流してから、てくてく海の方まで色んなお話をしながらお散歩(ง ˙˘˙ )ว

私はお話するのが1番好きなので、とっても楽しい時間でした☺️

彼氏さんの色んなお話を聞けた♡

途中、2人で良さそうなカフェを発見👀

少しだけ並んでいざ入店!

コースにしてくれたから、こんなにたくさんのお料理を食べられました🤤

ぜんぶ美味しかった♡ピザとパスタは彼氏さんとシェア🍴

シェアして食べるの大好き🥰

満腹になったあと、海まで散歩を再開🌊

綺麗な海と空を見ることが出来ました✨️

この日は夏みたいな暑さだったけど、風も気持ちよくて、鎌倉に住んでる人が羨ましくなっちゃいました🥺

その後も仲良くお話しながら、駅まで戻りました🥰

途中、休憩で寄ったカフェのテラスでのんびり🤍

このチーズケーキ、とてもとても美味しかった🤤

お昼もカフェも、2人で発見してふらっと入ったお店だったけど、ぜんぶ当たりだった💓

初めましてとは思えないほど、お話が盛り上がって、同じ趣味もあって、まだまだ話したりなかったな🥺

とても優しい彼氏さんで私が癒されちゃいました🥰

この日はホントにありがとうね💓

またすぐ会えるの楽しみだなぁ( ˶’ᵕ’˶)

5月の予定です🌸

‪‪❤︎‬は1日空いてるのでぜひ誘って下さい🥰

LINEお待ちしてます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印