- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年6月5日

プラネタリウム🌌🌟デート

こんにちは🌸さくらです!

こないだ、いつもデートしてくれる彼氏さんと押上デートしました‪🫶🏻

合流したあと、2人でランチをどこにするかきょろきょろ(・ω・三・ω・)

景色が最高すぎるところで、明太子お膳をいただきました😚

最近、私たち景色がいいお店連続してる☁️🫧

何回も会ってるおかげか、最近彼氏さんの笑顔が増えてきて嬉しいなぁ~って思いながらもぐもぐしてました🤭

ここから見る景色が良いのと、人がとっても小さく見えるのでムスカ状態だね笑って2人で笑いながら会話してました😂

食べ終わったあとは、ソラマチをぶらぶら〜!楽しすぎてあっという間だった🥺

時間が近づいたのでプラネタリウム🌌!!

この作品を見たよ☺️

2人でアラジン観たのもあって、これにしました✨️

上映中、真っ暗なときちょっと眠気が来て、危なかったさくらでした🥺

終わったあとそのこと話したら、彼氏さんも同じだった😂🤍おそろい嬉し‪🫶🏻

いつもお誘いしてくれる彼氏さんなんだけど、ほんとに優しくて助けられてます🥰

今回もお土産買ってくれました😢

いつもデートありがとうね🥰

また次も会う約束があるので楽しみ!

6月と7月の予定です🌸

‪‪❤︎‬=終日空いてます!

早起き得意なので、朝活デートもしたいさくらです😚

お誘いお待ちしてますね!

気軽にLINEしてね‪🫶🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印