- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年5月31日

渋谷デート🌃

こんばんは🌸さくらです!

こないだ、いつもの彼氏さんと渋谷でオシャレなデートをしてきました‪🫶🏻

オシャレなバーへ連れて行ってもらいました🥰

いつも予約してくれて、気が利く彼氏さんなのです💓

色んなお話しをしながら、食べる料理は美味しすぎた…🤤

会う度に濃いお話をしていて、より仲良しになってる気がしてる🤭

2軒目は、夜景の見えるバーへ🥰

テラス席最高すぎました🥹💓

⬆️さくら撮影📸

良い眺め〜😚🤍こんな素敵な所知ってる彼氏さん、素晴らしい🥺

いつもたくさん写真撮ってくれて嬉しい‪🫶🏻

ここでもたくさんお話できて楽しかった☺️💓

来月もデートする予定なので楽しみだよ♡

いつもデートプラン考えてくれてありがとう🥰

この日も彼氏さんお洒落すぎて、集合する時秒で分かったさくらすごい🤭

またたくさん話そうね〜💓

6月の予定です!

6/16と29は終日空いてます☺️

デートのお誘い待ってます❀.(*´▽`*)❀.

彼氏さんからのLINEお待ちしてます🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印