- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年6月12日

映画デート🍿🎬

おはようございます🌸さくらです☺️

最近コロコロお天気が変わって読みにくいですね🥺

こないだ、彼氏さんと映画に行きました🥰

合流してから、腹ごしらえでご飯😋

好きなところ選んでいいよって言ってくれたので、ローストビーフのご飯屋さんにしました‪🫶🏻

牛タンとかなり悩んだ🥹(大好物)

腹ごしらえのあとは、チケットとポップコーンを購入していざシアターへ👀🍿🎬

ずっと気になっていたけど、タイミング逃していたコナンを観ました〜😚

轟音というやつで、音の迫力も凄かったです✨️

ネタバレになってしまうので内容は詳しくは伏せますが、とても楽しく面白い内容であっという間でした😆

コナンを映画館で観るのは実は初めてでしたが、初心者にも分かりやすい内容でした!

終わったあとのカフェ雑談も楽しかったよ☺️

いつもありがとう‪🫶🏻次のデートも楽しみにしてるね🥰

6.7月の予定です!

6月は基本夜が空いてます🌃平日も、サクッと夜ご飯などデート出来たら嬉しいなと思ってます☺️

7月はほとんど1日空きなので、お誘いお待ちしてます‪🫶🏻

LINEお待ちしてます😚

おすすめの記事

ページトップへ矢印