- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年9月1日

お寿司デート🍣

おはようございます🌸さくらです!

こないだ、2回目デートの彼氏さんと夜にお寿司デートに行きました🍣

(1回目は焼肉だったんですが、お話が盛り上がりすぎて写真が1枚だけだったので、すっとばしてます😵‍💫笑)

(お肉だけそっと載せておきます 笑)

前回もお店候補を調べてくれて、今回も私が食べたーいと伝えたお寿司に連れてきてくれました🥹優しすぎる…💓

全部全部美味しくて、終始笑顔でした😚

好きな女の子の好みとか、色々似ていてお話が毎回盛り上がっちゃって、あっという間のデート時間🥰

この日は帰り雨に降られちゃったけど、一緒に雨の中歩くのもとっても楽しかったです☔️

またデートしましょうね☺️

9月の空いてる日です💓

デートのお誘い待ってます🥰

早起き得意なので、モーニングデートもしてみたい…!

お気軽にLINEしてね🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印