- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年1月15日

あいが広告塔に…!?😳✨✨

びっくりさせちゃったかな??☺️

上の画像は彼氏さんがコラージュしてくれたの!✨(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

本当にあいが街の広告になったみたいだよね( ˶>ᴗ<˶).·。*‪.·‬˚✧.·‬。 *

プロの写真家さんかと思うぐらい撮影が上手くて、コラージュもたくさん作ってくださる彼氏さんとなんと………

🍓狩りデートに行ってきたんだ〜\(*ˊᗜˋ*)/⋆*

皆さんご存知の通り??😚あいはいちごがだーいすきだから念願のいちご狩りでした⸜(* ॑ ॑* )⸝♡🍓✨✨

8品種のすっっっごく大きい🍓が食べ放題であいにとっては夢の国のようでした▷◁♡*。゚

あとお昼にはその近くの素敵な古民家風レストランにも行ったんだあ(*ˊˋ*)!

採れたてのお野菜とか素材を活かした美味しい小鉢ばかりでとーっても美味しかったです(*´﹀`*)

沢山食べた後には成田山新勝寺をお参りしたあとに、周辺の風情のある道を散策🚶‍♀️➰。・:+°

その散策中にお土産も彼氏さんから頂きました(*´▽`*)‪ෆ‪.*・゚

さらにあいがお菓子作りが好きなことを知って、面白いクッキー型もプレゼントしてくれたの😳❕🎁✨臓器のクッキー型だって!👀

嬉しすぎる♡⃛

他にも書ききれない思い出が沢山あるなあ( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )💭本当に楽しい1日をありがとう♡🥹

また今度のデートも楽しいものにしようね*˙︶˙*)ノ

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

2月、3月のデートも受け付けております( ´ ` *)

下の画像をタップしてあいに話しかけてみてね♬.*゚ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

おすすめの記事

ページトップへ矢印