- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年7月3日

7月から…!🌻(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんにちは〜✨️あいです🤍⋆*

遂に1年の半分が終わりましたね〜(*ˊˋ*)

あっという間だったけど、楽しかったな〜✨️

彼氏さんはどんな半期を過ごしたのかな( ‘-‘* )?

LINEかデートであったときに教えてほしいな⸜(*’ ‘* )⸝✨🤍

この前は高尾山口駅近くのトリックアートが展示してある所で彼氏さんとデートして来たよ〜(*’ ▽’*)⋆*

色んな作品があって、しかも2人で謎解きまでしちゃった!

この謎解きが思ったより難しくて、2人で色んな展示をグルグルしながら協力して解いてったの(՞ . .՞)💭

最後に解ききったときは凄い達成感だったよん🙌

謎解きあんまり得意じゃなかったけど、2人で解くのってすごく楽しいね♡

最近は謎解きのテーマパーク?とかあるから行ってみたいかも!(*´˘`*)

トリックアートとかの展示ではたくさん彼氏さんと写真を撮ったよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

鏡じゃないよ〜🪞⋆*笑

スフィンクスにつかまる彼氏さん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

かわいい笑🤭

あいの身長詐欺!笑笑(◦`꒳´◦)

他にもたくさん写真撮ってほんとに楽しかった〜ヽ(*’ ‘*)ノ

写真とか謎解きとかしたあとは近くのカフェで休憩🫖𓂃 𓈒𓏸

あいはオシャレで美味しいガトーショコラを、彼氏さんはチーズケーキを食べて2人でレモンのカタラーナも食べたよん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-🍴✨

どっちも美味し過ぎた(*ˊˋ*)⟡.·

楽しいアクティビティと美味しいスイーツも食べてあいの話も聞いてもらって本当に時間があっという間だったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)いつも彼氏さん、ありがとう✨️

7月の予定あいはこんな感じです✨️

クマ🧸さんは19時~、

うさぎ🐰さんは1日空いてるよ(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)”

実は大学のテストがあるから、後半の方はあまり空けられないの🥲

だけど、7/27~は夏休みに入るよ🌻*°

だから8月、9月はたくさん予定空いてるので今からデートのお誘いも待ってるよ🥺♡

彼氏さんとデートすることをモチベーションにしてあいはテスト勉強がんばるね(՞•֊•՞)✐☡ ⋆*

いっぱい夏の思い出も作ろうね🫶⟡.·🤍

あいとデートしてみたい方、お話してみたい方、下の画像をクリックしてみてね♡♡

今日はいっぱい書きたいことがあったから長くなっちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

ここまで読んでくれてありがとう( *ˊᵕˋ)*°

またね( * ´꒳`* )੭”𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

おすすめの記事

ページトップへ矢印