- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年8月17日

暑い夏にピッタリなデート.*・゚🌻

お久しぶりです!あいです(๑˙³˙)و

皆さまお元気でしょうか??

最近は体調不良や私用でブログ更新できてませんでした😥すみません🙇‍♀️

この前は銀座デートでアートアクアリウムに再訪したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧リサーチ力の素晴らしい彼氏さんによると何やらこの前訪れた時とは違うそう✨

入ってみると最初のあいの画像のようにひまわりさんや朝顔さん達がお迎えしてくれました!🌻⟡.·*.

その他にも笹や風鈴の素敵な空間や水槽、お花の空間がより素敵なものに変わっていて新鮮な気持ちで楽しめましたよ✨(*´˘`*)

金魚さん達も嬉しそうでした😳笑

この日のBESTshot📸・.。*・.。*

素敵な照明に照らされていい感じ撮れた〜

( *´꒳`*)

彼氏さん、写真撮ってくれてありがとううෆ˚*

この後は場所を変えてプラネタリウムへ꙳★*゚

暑い夏の都会でみる星はロマンチックで素敵でした💫🫧あいのリクエストを聞いてくれて彼氏さんには感謝です!🙏

そしてそして彼氏さんにプレゼントも頂いてしまいました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )🎁✨本当に嬉しかったです😭!大切に使わせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

デートの最後は素敵なディナーに連れて行ってもらったの՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

和食の創作お料理のお店でコースをいただきました( ꜆´꒫`꜀)♡.*・゚

どれも繊細なお味で美味しくて、お酒にすごくあっていたので2人でたくさん飲んでしまいました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎笑

彼氏さん、今回も抜群のセンスでお店を選んでいただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ ✿ )

実はお昼も素敵なホテルのレストランのランチもいただいていたのですが- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

お腹が空いていたことと、おいしそうすぎて前菜の写真しか撮ってませんでした…🤦‍♀️!

何たる失態です( ・ᴗ・̥̥̥ )よくやってしまうので、気をつけます!(*`・ω・)ゞ

🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

実は8月はもう予定でいっぱいなので、9月以降になってしまいます🥹՞

9月も土日祝日はもう空いてないので、平日の18時や17時以降となってます!

スケジュールは調整出来る場合もあるので、気になる方はLINEしてみてください👀✨

またねん(*´︶`*)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印