- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年2月25日

行ってみたいところ✨

こんにちは(*’▽’*)♪あいです🤍

あいの行ってみたいところ教えて欲しいと言われるのでここで発表させていただきます

( ᴗ ̫ ᴗ )。・:+°

1、The CHOYA 銀座 BAR

https://www.enjoytokyo.jp/pr/choya/

https://www.choya.co.jp/the-choya-ginza-bar/

あの梅酒で有名なチョーヤのお店で、とっても素敵な雰囲気のBAR。・:+°

あいの大好きな梅酒や梅を使ったお料理も楽しめるようでとっても気になります🥺♡

2.ハムスターカフェ🐹mogumogu

https://harinezumi-cafe.com/store/mogu-mogu/

動物大好きなあいは特にハムスター大好きなんです🤍(ᐢ⑉• •⑉ᐢ)

実家でも飼ってたんですよ(*´ `*)

たくさんのハムちゃん達とふれあいたいです🥺♡

3.杉並アニメーションミュージアム

https://sam.or.jp/kikaku

日本のアニメとか漫画の歴史の展示とか期間限定の企画展をやっているようです✩࿐⋆*

今はあいの好きなSPYFAMILYの展示をやっているそうなので、漫画・アニメ好きな彼氏さんと行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

4.虎屋茶寮 東京ミッドタウン店

https://www.toraya-group.co.jp/shops/shop-13

甘いもの大好きで元茶道部だったあいにとっては憧れの場所です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!

この東京ミッドタウン店では企画展で今は「和菓子とマンガ」の展示をしているそうです٩(*´︶`*)۶

その展示もすっごく見てみたいなあ(⑉• •⑉)♡

和菓子好きな彼氏さん、一緒に行きましょ😘

——-❁ ❁ ❁——-

ここまで見てくれてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

あいの3月のスケジュールは大体下の画像を見てね!

ハートのマークは全日、お花のマークは18時頃から空いてます🌷´-

随時スケジュール更新中なので、下の画像をタップしてLINEしてみてね♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌

またね🫶🏻✧*。

おすすめの記事

ページトップへ矢印