- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年5月6日

GETされた…?!( °꒳° )

こんにちは¨̮ )/あいです✨️

⬆️あいが捕らえらた?!な写真を撮ってもらったよ📷✨笑笑

これは彼氏さんが探してくれたクレーンゲーム専門店で撮ったの!!ヾ(●´∇`●)ノ

普通のゲームセンターとは違ってクレーンゲームだけが置かれているお店なの!Σ( ˙꒳˙ )

あいのちいかわ好きを知ってくれている彼氏さんがぬいぐるみを取ろうね🤍(*ˊᵕˋ*)とお話していたのだけど思ったより難しくて2人で苦戦…😭

あいがもう諦めようかな…😣って言っても彼氏さんは「もう1回やろう😊⟡.·」って何度も言ってくれて、嬉しかったなあ~(˶’ ᵕ ‘ ˶)

その気持ちだけでもとっても嬉しかったよ🤍🫧ありがとう!!!!( * ॑꒳ ॑*)

夕方になって、名残惜しかったけど今日の戦果たくさんのお菓子たち🍬をご飯を食べながら分けてくれたの(∩´∀`∩)!大切にたべるね♡⃛ありがとう( *´꒳`*)

思ったより難しかったけど2人で色んなクレーンゲーム挑戦出来たのはいい思い出になったね♡⃛(,,> <,,)またやろうねヾ(*´∀`*)ノ

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

⬇️5月の予定です✨️ちょっと前と変わってるよ👀

🎀は全日、

🐰は16時~空いてます( * ॑꒳ ॑*)

他の日でも空いているときがあるかもなのでデートしてみたい方は下の画像からLINEしてね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またブログ更新するねん✧*。見てね~*ˊᵕˋ*

おすすめの記事

ページトップへ矢印