- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年2月12日

パティシエ松岡✨🎀🍫🤍✧*。

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

今年もチョコの季節になりましたね♥¨̮🍫

あいの手作りお菓子をご覧あれ( 𓏸`꒳´𓏸)✧*。

🎀1品目‪⟡.·‬ ちいかわチョコ.:。+゚.:♡゚.:。+゚

初めて作ったからちょっと歪んじゃったところもあるけども、かわいくできたよ!*°

🎀2品目‪⟡.·‬ 抹茶のシフォンケーキᵕ̈*

すごーく美味しくできたよ(*´༥`*)♡自信作♡⃛

🎀3品目⟡.* クッキーparty🎉🍪

この前、彼氏さんにいただいた内臓のクッキー型を使ってみたよ!

生地もピンクにしてみたの˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘笑

健康的な人の模型みたいになったね^> ·̫ <^笑笑

お菓子作り楽しいからだいすき♡⃛

作るのも楽しいけどそれ以上に食べてくれる人がいると喜んで作りたくなるよね🫶🏻🤍 ̖́-‬

誰か食べてくれる人ー( ´ ▽ ` )ノ

いたらLINEください☺️⟡.*

おすすめの記事

ページトップへ矢印