- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年5月6日

すごい偶然*ˊᵕˋ*.+゚

こんにちは✨あいですᵕ̈*

この前、彼氏さんと渋谷でデートしました(*¨*)♡

なんとたまたま私も好きで観ていた『岸辺露伴は動かない』展に連れて行ってもらったんです❕.*・゚

ドラマを観ていた方なら分かると思いますが、ドラマの露伴先生の書斎が完全再現されていたり、実際の登場人物の衣装や小道具が置かれていて大興奮でした꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐️!

あとね!今日の彼氏さんとはあんまりLINEでお話出来ていなかったのだけど、2人ともたまたまMARVELファンですご〜くお話が弾んだの!😳

こんな偶然あるんだね〜ってびっくりしちゃいました!(*´﹀`*)

やっぱり会ってみて実際にお話してみないと分からないことばっかりですね💕︎( *´︶`*)

5月のスケジュールはこんな感じです!

🐰マークは全日空いていて、🧸マークは17時から空いています🍀*゜

あいに興味が湧いたら

是非LINEしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印