- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年6月26日

夢のような日….。.:*♡(。ᵕᴗᵕ。)

こんにちは、あいです”ค(*’ࠔ’ *)🤍

ジメジメした梅雨がやってきたね〜☔️ 蒸し暑い日が続くけど、みんな夏に向けて体調には気をつけてね!☀️✧*。

今回は彼氏さんにとってもラグジュアリーなデートに連れて行ってもらったよ.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

まず、彼氏さん御用達のお寿司屋さんへ🍣✨

知る人ぞ知るお店で、席もカウンターの数席のみなの!😲

あいはお寿司のネタに明るくないから、注文は彼氏さんにお任せしちゃった!💭🫣ෆ˚*

(彼氏さんは御品書きにないものまで注文してて、まさに常連さんって感じでした( *˙ ˙* )✨️)

そしてメインは…

このウニパラダイス!✺𓂂𓈒(* ॑꒳ ॑* )✺𓂂𓈒

なんと一つ一つのウニの種類が違うの!😳

全部で9種類もあって、ご主人が握る前にとても丁寧に説明してくださりました⸜(◍´˘`◍)⸝

こんなに色んなウニを1度に食べた経験がなかったあいですが、ミョウバンの有無や地域で全く味が違うことがよくわかりました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

彼氏さん、貴重な経験をさせてくれてありがとうございます🥺♡

お寿司だけでも大満足ですが、さらに場所を移動してデザートまでいただいちゃいました( ˶ˊᵕˋ˶)🤍

なんとあのパティスリー𝙎𝙖𝙩𝙨𝙪𝙠𝙞で期間限定のケーキを食べさせていただきました😭✨

このメロンとマンゴーのショートケーキは個数も限定されているので、彼氏さんが事前に予約してくださっていたの!✨🍈🥭꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

彼氏さん、本当にありがとうございました✧*。

ケーキは口に入れた瞬間に柔らかで繊細な甘さのクリームとフルーツが溶けあって、スイーツが大好きなあいにとっては夢のような時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

彼氏さんも仰ってましたが、全く甘すぎることがないので何個も食べられちゃう感じでした🌟。:*(๑´>᎑<)~*

実は以前、ここのモンブランをプレゼントでいただいて感動していたのですが、またケーキをお店でいただけるなんて思ってもいなかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

夢が1つ叶ったような、そんな気持ちです!(⸝⸝>ω<⸝⸝)

実はこの後にも彼氏さんとのデートが続くのですが、今回はたくさん感想を書いたのでまた後半のブログに続きます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)!

こんな美味しいものが大好きなあいとデートがしたくなった方は是非、下の画像をタップして話しかけてみてね‎ 🫶🏻‪*゚

おすすめの記事

ページトップへ矢印