- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年2月18日

ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸

やっほ〜( * ॑꒳ ॑*)あいです!

この前は初めましての彼氏さんと水族館デート✨🐬

イルカのショー🐬 ̖́-がとっても観たくて楽しみにしてたんだあ🤍

その前に銀座の資生堂パーラーに行ったよ( * ॑꒳ ॑*)✧*。

とっても人気なお店だから待ち時間があったのだけど、その間にデパートでコスメをプレゼントしていただきました- ̗̀🎁 ̖́-(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

彼氏さんは普段デパートで帽子を購入したりするんだって(*’▽’*)すごいオシャレだよね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

あいはすごーく憧れはあるけど中々デパートのコスメは買えなかったから、このサプライズはほんとに嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)。.。: *ありがとう、彼氏さん☺️✨

ついに順番がきて、素敵な空間でとーっても素敵なイチゴパフェをいただきました🍓*°

彼氏さんはイチゴのサンドウィッチとビール🍺だったの笑

お酒飲める彼氏さんだと色んな食べ物おつまみにしちゃうから面白い*(ˊᗜˋ*)笑笑

軽めのクリームと甘ーいイチゴのマッチが最高であっという間に完食してしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ – ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)⟡.·

そのあとはついに水族館✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とっても綺麗にライトアップされたかわいい魚たちをたくさん見たの👀✨

中でもクラゲは神秘的だったなあ♡⃛

その後には待ちに待ったイルカショー🐬

プロジェクションマッピングや音楽で豪華に演出された素敵なショーでした✨(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

水族館のあとは彼氏さんが予約してくださった和風居酒屋さんで乾杯✧*。⊂( ・ω・ )⊃🏮🍻

横浜にも同じ系列のお店があるらしく、和風の釜飯だったり大山鶏などと一緒に自分で梅入のリキュールを入れる梅酒まで頂きました(∩ω∩*`)全部美味しかったです⟡.*

ごちそうさまでした♡⃛

初めましての彼氏さんだったのだけど、お酒も交えたことも相まってあいの将来についての相談にまでのっていただいちゃいました( ´•ᴗ•ก )聞いてくれてありがとう☺️⟡.*少しモヤモヤがスッキリしました٩(*´︶`*)۶✨

ほんとに濃くて楽しい1日だったなあ🥺またデートしたいです。˚✩

また会おうね🤍

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

あいとお話、デートしたい方は下の画像をタップしてみてねー♡⃛

おすすめの記事

ページトップへ矢印