- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年4月30日

初めての❕.*・゚

お久しぶりです´`*あいです🤍

最近は雨の日とかちょっと寒い日とかが多くて髪がボサボサになっちゃいますよね🥲‎

↑こちらは髪の毛がボサボサで不満げなあいです🤭笑

髪の毛キレイになりたいよ〜😭笑笑

それはさておき!1番のニュースは〜💭✨.゚・*

初めましての彼氏さんとデートしてきました👫🤍

あいはやっぱり緊張してしまったけど、とても優しい彼氏さんでとっても楽しい時間が過ごせました(*´﹀`*)♡

お魚のお刺身とか大きなしらすの乗ったサラダとか唐揚げとかとか…全部美味しかったです (´ ` *)

あとなんと行っても神奈川の地酒の日本酒を飲み比べさせてもらったの!🍶*.+゚

あいはあんまり日本酒は飲んだことなかったのですが、とっっっても美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

あいのお酒好きがより確かなものになってしまううう…🥺笑笑

美味しいご飯とお酒、楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったです(*’ ▽’*)*°ありがとう🤍

最後に写真も撮ったの📸キレイな夜景と撮れて良かったあ✨( ᴗ ̫ ᴗ )

5月の日程は今調整中だからちょっと待っててください😢🙏

気になる方は是非下の画像をクリックしてLINEしてみてね.* .゚・*.(*´﹀`*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印