- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月2日

みんなへ 🧸 ➰ 🤍

こんにちは¨̮ )/♡

りりです🎀

みんな~~、元気??🫧

最近、寒いねぇ😖🍃

りり、寒がりなんだけど⛄️❄️

最近寒すぎて

みんなの事も心配になるの🥺😣💭

ちなみにりりはお外出る時は絶対にマフラーして

貼るカイロを貼って、持つカイロも持って

もこもこのズボン履いて

ヒートテック着込んでるよ😇💕

寝る時もモコモコのパジャマなんだ~🧸💓

これはうさぎちゃんパジャマ🐰🤍𓈒𓏸

みんなはどんな寒さ対策してる?

オススメの対策があったら教えてね💭💓

お風邪ひかないように温かく過ごしてね~🥰

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧
LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印