- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年5月4日

プチ旅行!?✈️💨

こんにちは☀️𓈒𓏸

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとお台場で

ディナーデートをしたよ💓‪

♥⸝⸝

♥⸝⸝

今回のお店は外装からとても素敵で、

中に入るとまるで洞窟の中にいるような不思議な空間でした✨✨

ドリンクやご飯の種類も豊富でとっても迷っちゃったけど、ステーキを選択🥩♡

♥⸝⸝

とても美味しかったです🎀🫧

♥⸝⸝

♥⸝⸝

その後はお店を移動して

ハワイアンカフェへ🌺🌴

teaとアサイーボウルを楽しみながら

ゆったりとお話をしたよ☺️💖

♥⸝⸝

その後はお台場の周りをのんびりお散歩(*´▽`*)

ライトアップされている所もあってとってもロマンチックな時間を過ごせました💕︎💕︎

♥⸝⸝

洞窟やハワイやイルミネーション

一日で旅行に行った気分になりました✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

♥⸝⸝

楽しいデートをありがとう♥️

次のデートもたのしみだね🥰✨

♥⸝⸝

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

♥⸝⸝

5月のデートは要相談です🧸🎀

メッセージお待ちしております🥰

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印