- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年10月16日

タイムスリップ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと、大江戸温泉物語に行ったよ✨️✨️

中に入ると、たくさんの提灯が!🏮😳

何だか昭和みたいな素敵な雰囲気の内装✨️✨️

タイムスリップしたみたい😳💕

まずは館内着に着替えて温泉内散策♨️✨️

たくさんのフォトスポットや可愛い温泉が👀

そして、次に向かったのがここ!💨

マッサージヘ(´∀`ヘ)モミモミ💕

彼氏さんも私も結構かちかちだったみたいで、沢山ほぐしてもらってスッキリ☺️☺️☺️

マッサージの後はご飯へ😋🍽💞

私は焼肉御膳🥩‪🔥彼氏さんはうな重✨️✨️

ご飯が美味しくてほんとに満足♡♡

そしてご飯の後はドクターフィッシュをしに行ったよ!🐟

少しくすぐったかったけど、やり終えたあとはなんだか足がすべすべになった感じがして効果が見えたよ!✨️✨️

温泉も施設内の雰囲気も最高で大満足でした🥰

彼氏さん一緒に行ってくれてありがとう💕💕

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月のデートは要相談です🎃💕

気軽に連絡してね🫶🎀

◦ さいごまで見てくれてありがとう💖

◦ ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◦ ◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印