- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年7月2日

OLさんになったよ💫

こんにちは☀️✨

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとランチデートをしたよ🍽💗

♡⃛

場所は丸の内にある、GARB Tokyo

というお店✨✨

♡⃛

♡⃛

ここはランチの時間になるといつも満席になる

オシャレで大人気なお店なんだって✨️✨️✨️

♡⃛

丸の内を眺められるテラス席へ☺️🦋

なんとボトルでお水が用意されたよ!🫧💧✨️

♡⃛

♡⃛

単品のメニューやランチメニューなど美味しそうなご飯ががたくさんあったよ💫💫

♡⃛

その中でも彼氏さんと私はランチコースを注文💗✨️

♡⃛

ドリンクは店員さんオススメの

スッキリ味のドリンクを注文したよ🍋🍊

暑い夏にはピッタリなお味でした🔆𓂃◌

♡⃛

♡⃛

コースの最初は、サラダから🥗𓌉🥗𓇋🥗 ͛.*

♡⃛

お野菜に加え、フライドオニオンやお豆も入ったボリューミーな栄養満点サラダ✨️✨️

♡⃛

美味しくいただきました💗

♡⃛

♡⃛

そしてそして、、、メインのパスタ!🍝✨️

♡⃛

メインはふたつ選べて、

彼氏さんはお肉を注文🍖🍗✨️

♡⃛

♡⃛

パンorご飯も付いてきて満腹食べられたよ✨️💗

パスタはトマトソースが効いていてとっても美味しかった🍅✨✨

♡⃛

お肉は、カレーソースなんだって!🍛

彼氏さんのお肉を1口貰ったけどとっーても美味しかった☺️💖

♡⃛

♡⃛

そして、、最後にデザートが!!!💗💗💗

このケーキ、名前知ってる〜??✨️

♡⃛

♡⃛

答えは、エンゼルフードケーキ✨️

ってゆうんだって!!🎂🎂

♡⃛

中はこんな感じ↓↓↓

♡⃛

とってもフワフワ☁️で、お口のなかで生地が溶ける感覚は分かるほどの新食感!!💗💗

♡⃛

エンゼルフードケーキ、、、ハマりそう😳💖

♡⃛

そしてお昼の丸の内は、休憩中のOLさんが沢山居て、なんだかりりも丸の内のオシャレなOLさんになった気分で少し嬉しかった、、、😶💫(笑)

♡⃛

♡⃛

帰り道、なんだか撮影が行われていて

彼氏さんとちらっと見たよ👀💗

芸能人がいる訳でもなく撮っていたのは警備の方だったのが面白くて彼氏さんと沢山笑った🤣💗

♡⃛

楽しくて素敵な時間をありがとう🥰💖

次のデートも楽しみにしてるね🎀🫧

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

7月、8月のデートは要相談です🧸🎀

気軽に連絡してね✨✨

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印