- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年12月31日

良いお年を〜(◍ ´꒳` )

こんばんは🌛

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

今日で2023年も終わってしまうね🥲

早すぎる〜😳😳😳

りりは実家に帰って猫ちゃんたちとゆったり過ごしているよ🎶🐱

今年はレンカノを始めた年でもあり、新しい経験の年だったな〜と渋々🤔💭

沢山の方と出逢えて、素敵な一年だな〜と改めて実感🩷

みんなに出逢えたことが感謝だし、皆のお陰で楽しい1年になったよ(≧∇≦)♥️

2023年のブログがまだまだ更新出来ていないのが未練です😭来年たくさん更新するから是非見てね🥹🥹

皆は2023年、どんな年になったかな〜?✨️

ぜひ教えてね🥰🥰

では皆様、良いお年を〜〜〜(。・ω・)ノ゙

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です✨️

気軽に連絡してね(*´ω`*)💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印