- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年2月23日

月に帰りました🌕

こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと東京ドームシティでデートしたよ🥰

大きい月のパネルがあったのでパシャリ📸✨️

なんだか月に住んでるみたいな感覚🌙☺️

ディナーを食べにお店へ向かったよ✨

私が大好きなエビのお店、ババガンプシュリンプへ🦐💗

メニュー表がとっても可愛くて、なんだか卓球のラケットみたい🏓👀✨️

どれも美味しそうで彼氏さんと沢山悩んだ結果😶

大きいポークリブと、、、(彼氏さんが頑張って切ってくれたよ🥰💖)

サラダとシュリンプカクテルを注文🦐🍸🥗 ͛.*

エビのからはここに入れてね〜っと大きいバケツをくれたよ😊🪣

ポークリブがとっっってもボリュームがあって2人ともお腹いっぱいになったよ😋✨️

シュリンプカクテルはチリソースに付けて食べたんだけど、、、美味しすぎたぁ🤤🦐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

シュリンプカクテル、りりの好きな食べ物ランキング10位以内には入るっ!!(๑♡∀♡๑)笑

店内の雰囲気もとっても素敵で楽しく食事ができたよ🍴😋🍴

お店を出る時にエビさんがバイバイしてくれた🦐

ご飯の後は観覧車へ🎡💗

夜景がとっても綺麗で、イルミネーションも点灯していたので更にロマンチックに💗💗

綺麗な景色に大興奮のリリでした☺️💖

大きなツリーもあったのでついついパシャリ📸

お外が暖かい日だったので、ドリンクを買ってテラスで休憩をしたよ💗

ゆったりした空間で彼氏さんとお話してる時間がとっても楽しかった🥰🥰

いつも素敵な時間をありがとう💗

次会えるのも楽しみにしてるね☺️💗

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月のデートは要相談です🌸🐣

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印