- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年9月2日

ここどーこだっ!👀🌳

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと横浜デートに行ったよ♥️

↑↑↑

ここは、ワールドポーターズのハワイアンタウン😎🌴🌺

沢山のハワイのお店が並んでいて、

夜ご飯はその中の一つのレストランへ🌺🌴

とっても美味しそうでしょ〜☺️✨️✨️

ꯁꯧ

彼氏さんとショッピングしたり美味しいご飯を食べたりと、ハワイアンタウンを満喫(*´˘`*)❤︎

ご飯を食べた後はコスモワールドへ🎡🎠🎢

2人で観覧車に乗ったよ🎡💕

観覧車に乗るまで並んでいる時間もお話をしていたらあっとゆう間😉💗

ꯁꯧ

夜景がとっても綺麗でロマンチックだったよ☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°

コスモワールドをブラブラお散歩した後は

赤レンガ倉庫へ👣⸒⸒✨️

夜の雰囲気も素敵🌙*゚

少しお店を回ったあとはベンチでお話(˶’ ᵕ ‘ ˶)

盛りだくさんだけどあっという間のデートでした🎀🫧

素敵な時間をありがとう(*´˘`*)♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

9月のデートは要相談です🧸🩷

気軽に連絡してね🎀

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印