- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年7月25日

お花をパクっ( ˙༥˙ )🌸🌼

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと、ランチデート🍽に行ってきたよ💕

♡⃛

♡⃛

インスタグラムでも有名なお店なんだけど、

外見からとってもオシャレ!✨✨

壁に大きなお皿やカトラリーのデザイン✨✨

♡⃛

そして店内もシャンデリアや植物があって

とても広々した空間だったよ💓💓

♡⃛

♡⃛

ランチセットがあったので、彼氏さんも私もセットを注文っ!🥰

まずはサラダから𓌉🥗𓇋

食べやすいドレッシングに、ナッツまで入っていて🥜

食感が楽しかったよ🤍🩷

♡⃛

♡⃛

そしてメインのお魚🐟💕

外はパリパリ、中はふんわりあつあつで

とっーーーても美味しかった!!🤤💕

♡⃛

♡⃛

彼氏さんは牛のワイン煮を頼んでいたよ✨

こちらも美味しそう🤤🧡

♡⃛

♡⃛

ペロッと完食し、デザートへ✨✨

デザートはなんと、1日10食限定の、蜂蜜とレモンのムース🍋🍯を注文。

♡⃛

なんとなんとこのお花、ぜーんぶ食べられるんだって!!😳😳

♡⃛

フォークを入れると🍴𓈒𓂂𓏸ふわふわ〜と切れて不思議な感覚!

味は蜂蜜とお花の味その物!🌼.*🐝

なんだかオシャレな味でした✨✨

♡⃛

♡⃛

素敵なデートをありがとう💕💕

次も楽しみだね🥰🥰

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

7月、8月のデートは要相談です🧸💗

気軽に連絡してね🎀

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印