- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年3月19日

実物大ガンダムとご対面😳🤖

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前回の横浜旅の続きだよー🩷🩵🩶

彼氏さんとお菓子屋さんに行った後、横浜をぶらり旅していたところ、丁度お船が出航するということでお船に乗せてもらったよ🚢✨️

とっても立派なお船で、テラス席があったので1番前をゲット( *˙ω˙*)و

丁度日の入りの時間でロマンチック🥹💗

お船から見えるたくさんの建物の紹介をガイドさんがしてくれたよ👀✨️

みなとみらいの事をこの一日で沢山知れてなんだかみなとみらいマスターになった気分(`•∀•´)✧

元々船に乗るのが好きってゆう事もあってとっても充実した船旅でした🚢🩵

実はさっき乗った船から大きいガンダムが見えて、ガンダムファクトリーが近くにあると知った私達は船をおりて向かうことにしたよ😳💗

建物の中に入ると、いきなり大きいガンダムが‼️

迫力すごーーーーーーい😍😍😍

定期的にショーが行われて、動いてる所も見れたよ👀✨

これは実際に来て見るのが絶対にオススメ🤖❗️

お店の中にはたくさんのフィギュアやグッズがズラリ!見てるだけで楽しい空間🥰🥰

海外からのお客さんも多く、ガンダムが世界中から愛されてることが伝わったよ☺️🩷

すっかり日も落ちて、夜ご飯の時間に🌙🍚

横浜といえばの中華街へ行ったよ✨️✨️

沢山お店があって迷ったけど、中華料理食べ放題のお店に来たよ☺️💫

彼氏さんと、食べすぎ注意しようね、と言いながらも食べ放題だからつい沢山食べちゃった😉💓

北京ダックや王道の麻婆豆腐など全部大満足出来るお味でした💯💕

帰りは横浜の夜景を楽しみながら駅までゆっくり歩いたよ🥰今日の思い出を話しながらお散歩するのも素敵よね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

盛りだくさんだった横浜旅、とっても楽しかったよ♥️彼氏さんいつもありがとう(´꒳`*)

たくさんの思い出ができた一日でしたぁ🥰🥰

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月、4月のデートは要相談です🌸🌸

気軽に連絡してね🥰🎀

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印