- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月19日

リラ〜ックス‪𓂃🌿𓈒◌

こんにちは🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前のブログの続きだよ💕

彼氏さんと、スパラクーアに行ったよ✨️✨️✨️

館内着に着替えて、レッツゴー!🦋💕

中に入るとオシャレなスポットが沢山!!🦋🫧

岩盤浴のセットを頼み男女混合のオシャレな施設でクリームソーダを注文🍹𓈒𓂂𓏸💕

♡⃛

ゆったりお話しながら飲むクリームソーダは最高だぁ🥰🥰🥰

岩盤浴、少し入ったけどりりも彼氏さんも暑すぎるのは苦手で、すぐに出てきちゃいました😝笑

ゆったりスパを楽しんだあとは、ご飯へ(∩´∀`∩)

こんな素敵な景色を見ながら食事ができるなんて贅沢〜✨️✨️✨️

ご飯が到着っ!

豪華すぎる〜😍😍😍

しゃぶしゃぶもお刺身も美味しく頂きました🩷

疲れもとれてとってもリラックスできるデート💕

一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🥰

次のデートも楽しみねっ❣️

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

9月のデートは要相談です🧸💕

気軽に連絡してね🎀:+°。・

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印