- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月4日

ねこだらけ🐱💗

こんばんは🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとランチ&猫カフェデートをしたよ💗

♡⃛

♡⃛

まずはランチへっ!😋🍴

♡⃛

ここは彼氏さんが見つけてくれたんだけど、SNSでとってもバズっている人気なお店✨✨

♡⃛

階段を降りるとお店があったよ✨️✨️

♡⃛

みてみて、メニューからインパクト抜群!!

チーズを使ったメニューが沢山!!🧀🧀🧀

♡⃛

そしてそしてお料理到着っ!!

わぁぁああ〜〜(´。✪ω✪。`)

美味しそうだしボリューム満点!!!!

♡⃛

♡⃛

トングで掴んでみると、

こーーーんなにチーズが伸びるの!!!😳💫

♡⃛

パスタとチーズの味も抜群!🧀🍝

美味しくいただきました💗💗

♡⃛

♡⃛

おなかいっぱいになったあとは猫カフェへ🐱🎀

こんなに沢山の猫ちゃんがっ!!↑↑↑↑↑✨️✨️

♡⃛

店内の内装が猫カフェと思えないくらいオシャレ✨✨

♡⃛

ねこちゃんがお水飲んでいるだけでも絵になる〜💗

♡⃛

♡⃛

2階へ行ってみると、、

♡⃛

ビックリ!😳✨️

なんだこのオシャレな空間はっ!!🧡🤍🐱

♡⃛

猫ちゃんたちもまったりくつろいでいて

落ち着いた素敵な空間だったよ💗😌

♡⃛

♡⃛

彼氏さんとゆったりしているとあっという間に

時間が経っちゃった!!

♡⃛

♡⃛

猫カフェの後は彼氏さんとちょこっとお買い物をしてルンルンなりりでした🎀🫧

♡⃛

♡⃛

猫ちゃんに沢山癒されて幸せな一日でした💗

また猫カフェ行こうね😊🥰✨️

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月のデートは要相談です🌻⛅️

気軽に連絡してね🧸🎀

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印