- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月7日

ハマりそう😳😳😳

こんばんは🌙*゚

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとサッカー観戦デートをしたよ⚽️✨️

♡⃛

どう?ユニフォーム似合うかな?♡

彼氏さんがプレゼントしてくれたよ✨️✨️お気に入り😍

♡⃛

まずは会場へ向かうよ👣⸒⸒

夕日が綺麗〜✨️✨️✨️

♡⃛

会場に着くとまずはご飯を調達っ!😊

彼氏さん御用達のオムライスを買ったよ💗💗

♡⃛

味のレパートリーもいくつかあって選ぶのも楽しかったよ🍳 𓈒𓂂𓏸

りりはサルサとビーフデミグラスのハーフアンドハーフを注文っ!✨️✨️

♡⃛

試合が始まる前にペロッと食べちゃったよ💗

♡⃛

♡⃛

そして試合開始っ!⚽️✨️

♡⃛

サッカーはあんまり詳しくないんだけど、

そんなりりでも最高に楽しい時間が過ごせた!

♡⃛

何より選手たちがカッコよすぎる😍💕

結果は0-0だったけど、選手達の気持ちが伝わってきて感動したよ😭👏✨

♡⃛

♡⃛

サッカー、なんだかハマっちゃいそう⚽️(*´˘`*)

楽しいデートをほんとにありがとう💗

また行こうね😊💫

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月のデートは要相談です🌻⛅️

気軽に連絡してね🧸🧡🤍

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印