- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年7月16日

ネコちゃんと🐱💕

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとカフェに行ってきたよ💓

♡⃛

新宿の奥地へ進んでいくと、発見!!

外見がとってもオシャレ✨✨

♡⃛

そして、なんとなんとこのカフェ

看板猫がいるの!!💕💕

♡⃛

♡⃛

さっそくネコちゃんがお出迎えしてくれたよ💕

♡⃛

ここには看板猫ちゃんが2匹いるんだって〜🐱

♡⃛

とっても人馴れしていて、沢山触らせてくれたよ💕

♡⃛

♡⃛

店内へ入ると、、、

猫ちゃんの写真が沢山✨✨

♡⃛

お席に座るとサービスのバナナを頂きました🍌

♡⃛

まずはドリンク🌈

りりの大好きなバナナジュースがあったので

すかさず注文!😶💓

濃厚かつさっぱりで飲みやすかったよ🍌💕

♡⃛

♡⃛

メイン料理はお店イチオシのビーフシチューを✨✨

♡⃛

トロットロのあつあつで

ご飯との相性も抜群!✨✨

美味しすぎました〜😋💕💕

♡⃛

お店の雰囲気もとっても落ち着いていて、

彼氏さんとゆっくりお話出来たよ🥰

♡⃛

♡⃛

帰りはネコちゃんがお見送りをしてくれたよ🐱💕

可愛すぎる〜(∩ˊ꒳ˋ∩)💖

♡⃛

♡⃛

ご飯の後は彼氏さんとお散歩💕

競技場まで歩いて行ったよ👣⸒⸒

沢山歩いたけど、彼氏さんとだったから

楽しくて素敵な時間を過ごせたよ💕

次のデートも楽しみだね🥰

♡⃛

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

7月、8月のデートは要相談です🧸🎀

気軽に連絡してね💕💕︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印