- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年9月9日

飲めるフレンチトースト!?🍞✨️

こんばんは🐑🌛

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとランチデートをしたよ🍽💕

丸の内でとあるものが有名なお店へ✨️✨️

お店の雰囲気もとっても素敵🥰💓

りり達が頼んだのは〜、、、

じゃん!!!✨️✨️✨️

そう!フレンチトースト🍞💕

このお店はフレンチトーストが飲めるくらいトロトロだとテレビにも出ていた有名なお店🧡🤍

彼氏さんと半分こして頂きました💕🥰

口に入れるとほんとにとろとろですぐお口の中で無くなっちゃうくらい‼️✨️

また食べたいなって思わせてくれるフレンチトーストでした💓💓💓

素敵なデートをありがとう😳🫧

次会う時も楽しみにしてるね💗

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

9月の予定は要相談です🧸🫧

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印