- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月28日

神引き😍😍

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとショッピング&ディナーデートをしたよ(*´˘`*)💕

ショッピングはサンシャインシティへ🛍✨️

沢山お店を回ってるんるん🎶

その中でもりりが特に好きなサンリオショップが(๑♡∀♡๑)

前にブログに載せたんだけど、最近クロミちゃんとマイメロちゃんが大好きなの💓💓

という事で、沢山買ってしまいました💦🥺💓

その中でも、中身がランダムで入ってるものを2つ買って、クロミちゃんかマイメロちゃんが出ろ〜🙇‍♀️🙏と願いながら開封、、、

1つ目のキーホルダーはなんと、、

クロミちゃーーーん😭😭😭😭😭💓💓💓💓

2つ目のリングでは、、

マイメロちゃんーーーー😭😭😭😭💗💗💗

欲しいものが1発であたってるんるんのりりでした(🎀ơ ᎑ ơ)🩷

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ショッピングの後はディナーへ🌙🍚

彼氏さんが予約してくれたんだけど、何だか廊下がとっても広くて豪華😶😶

中の雰囲気もとっても素敵で美味しそうなお料理がたくさん🥹💗

彼氏さんと一緒に食べたいものを選んだよ🤤

どれも美味しすぎて大満足💯💮

その中でもお店の名物、笹豆腐が新食感でお気に入り✨️

そしてこのお店にはふぐ料理が幾つかあって、ふぐの刺身と、ふぐ鍋を注文✨️✨️

お鍋は盛りだくさんでとっても豪華〜🥹🥹

いざ実食🤍🤍

弾力があって癖もなくとっっっても美味しい😍

初めてのふぐ料理でした💗

ショッピングもご飯もとっても楽しかった♥️

素敵な時間をありがとう😊✨️✨️

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

2月のデートは要相談です🧸❤🍫🎁

気軽に連絡してね♡♡

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印