- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月1日

小学生ぶり!?🌷

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと公園へお花見に行ったよ🌸🌼

まずはお花見のご飯を買いにデパ地下へ🙂

サラダや焼き鳥、デザートまで、買いたいものをお互い選んで買ったよ!この時間も楽しい🥰🥰

なんとマカロンがあったので大好きなマカロンも購入🤍🤍食べるのが楽しみ”((∩´︶`∩))”

公園に着いて、場所をとったら、さっそくお花見の準備ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

少しだけ桜が咲いてたよ🌸*・

購入したご飯たちを出していくよ✨️

‎まずはサラダ🥗迷った結果、食べたいやつを全部買ったよ😝沢山だけど、彼氏さんとわけわけするから問題な〜し!笑

唐揚げや、

焼き鳥も!(◍ ´꒳` ◍)

好きなものを食べながらゆっくりお話してる時間がなんだかとっても平和で、✨️

思い返してみれば、こうやって公園でピクニックみたいに過ごすのが小学生ぶりかもって思って自分でもビックリ😳

水辺に近い場所にしたから鳥さんも見えて、気持ちよさそうに水浴びをしてたよ🐥⸒⸒

デザートはマカロンと、いちご大福🍓💕

デパ地下で買ったってゆうのもあって流石の味でした😭💖💖💖

彼氏さんが、りりがマイメロとクロミちゃん好きなことを知ってくれていて、なんとチョコを頂きました😭😭😭💕💕💕

可愛すぎて大量に写真を撮りました📷💖笑

ほんとにありがとう🥺💗

こんなゆったりした時間を過ごせるのも彼氏さんのお陰だなと実感🥰2人で色んなお話出来たのがとっても楽しかった( *´꒳`* )🫧🫧

いつも素敵な時間を本当にありがとう🩵🩵

素敵なお花見になりました✨✨

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💓💓

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印