- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月3日

アルコールと見せかけての😝❤︎

こんばんは🐑🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと夜桜を見に行ってきたよ🌙🌸

桜を見る前に、、まずは腹ごしらえ😊😊

こちらはアルコールと見せかけての中身は

大好きなコーラです(๑♡∀♡๑)笑

彼氏さんが予約してくれた韓国料理のお店にきたよ♡♡

このお店なんだか大人気みたいで、店内も満席でした😳😳

気になる料理が沢山あったんだけど、その中でも気になったものを注文( ˙³˙)⇝💕

こちらはプルコギ🥓✨️

彼氏さんが美味しく焼いてくれたよ🫶💓

ありがと♡♡

他にもスンドゥブや、チヂミを注文🇰🇷

どれもハズレ無しで全部美味しかった😭💕💕

最近の出来事をお話しながら食事する時間、楽しいなぁ☺️💫

お腹もいっぱいになった所で、メインの夜桜を見に向かったよ🌸🌙*゚

ライトアップされていて綺麗すぎる〜😍😍

なんだかロマンチックな雰囲気💕💕

沢山の桜が咲いていたよ🌸🌸🌸

湖に反射して見える景色も素敵でした😍✨✨

彼氏さんと一緒に見ることが出来て幸せでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な時間をありがとう🌸💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印