- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月6日

コラボ尽くしの1日✨️✨️

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと横浜デートに行ってきたよ🩷🩷

ここはショッピングモールの中にあるワーナーブラザーズのコラボショップ😳🫧

トムが可愛くて一緒にパシャリ📸✨️

ランチをしに赤レンガ倉庫に行ったよ😋🍴💕

今回のお目当てのレストランはこちら👇✨️✨️

ディズニーハーベストマーケットという、ディズニーコラボのレストラン🍴✨

私がディズニー好きと知ってくれている彼氏さんが予約してくれたよ🥺🥺💖

中に入ると大きなミッキーが🩷可愛い🥰🥰

サプライズで彼氏さんからコースターのプレゼント🎁嬉しすぎる🫶

メニューがどれも可愛くてとっても迷ったんだけど、りりの大好きなカレーを注文🍛✨️

ドナルドモチーフのシーフードがたくさん入ったとっても可愛いカレー🦐🐚‎🛟

こんなに可愛いのにしっかり美味しくてペロッと頂いちゃいました(๑♡∀♡๑)

ご飯を食べた後は、楽しみにしていたプラネタリウムへ✩.*˚

有名な歌手の歌声と、素敵なお話とのコラボがとっても素敵で見入ってしまいました😍🌟

sound for the planetarium、オススメだよ✨️✨️

ゆったりプラネタリウムを楽しんだあとは、みなとみらいの方までお話をしながらてくてく(ง ˙ω˙)ว

外はすっかり暗くなっていて、イルミネーションがとっても綺麗だったよ😍✨️🩷

歩いていると、ハリーポッターとコラボしてるという看板をみつけ入ってみると、大きなクリスマスツリーが🎄.*

私も彼氏さんもハリーポッターが好きなので大興奮(๑♡∀♡๑)🩷

ハリーポッターの展示がしてある場所もあると言うことで、迷いもなく向かいました😆🫶

トムとジェリーの仲間がハリーポッターとコラボしていて可愛すぎる🥺💖

たくさんの展示や写真スポットがあって楽しめたよ🪄︎︎✨

なんとタリーズコーヒーもハリーポッターとコラボしていたよ🩷

コーヒーを買ってゆったりお話した時間がとっても楽しかった🩷

コラボ尽くしの一日でした😆🫧

彼氏さん沢山お写真撮ってくれてありがとう🩷

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です🎍

気軽に連絡してね🩷

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印