- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年10月19日

ウエディングフォトにぴったり!📸

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと城ヶ島へ行ったよ!🏝✨️

待ち合わせの駅からバスに乗って城ヶ島へ向かったよ🚌💨

着いたら磯の匂いが!✨️✨️好きな匂い💗

まずはご飯を食べに行ったよ🥰🥰

たくさん行列が出来ていて気になったから並んで入ってみたんだけど、どれも美味しそう🥹✨️

私も彼氏さんもたくさんのお刺身とマグロが入っている定食を注文🐟✨️

一口食べてビックリ!

マグロがお口の中でとろける〜🤤💕

ほかのお刺身も美味しすぎて直ぐに食べちゃったよ🥰

お店を出ると少し雨が☔️

傘をさして観光スタート❗️

たくさんの岩を渡って見えた先は、綺麗な海!!!!🌊

雨は降っているけど景色は最高😍✨️

猫ちゃんもいたよ♡♡

狭い道やでこぼこ道があって、まるで探検しているみたいだった!✨️✨️✨️

なんだかすごい岩を発見!!👀✨️

この岩見たことある〜!♡♡

城ヶ島と言えばこれだよね!!😳😳

なんだか素敵な道が、、、✨️✨️

歩く度にこういう素敵な道や海をバックに写真が撮れるスポットがたくさん!📸✨️

なんだからさっきからウエディングフォトを撮っている方が沢山🫣🫣ウエディングフォトスポットなんだなぁ!となんだか幸せな気持ちに🤍💍

沢山歩いて城ヶ島公園で休憩😊✨️

松の木が沢山あって素敵な場所でした!✨️✨️

悪天候だったけど楽しい時間を過ごせたよ💕

彼氏さんありがとう🥰🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月のデートは要相談です🎃✨️

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印