- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年5月19日

夢の共演!?✨️✨️

こんにちは🐱🌻

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと、浅草&スカイツリーデートに行ってきたよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

まずは浅草で浅草寺の周りをのんびりお話しながらお散歩へ✨️

‎♡⃛ ̖́-

朝という事もあって人混みもあまりなくゆっくり回れたよ💖💖

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

そしてスカイツリーへお引越し!✨😊

彼氏さんが事前にチケットを買ってくれたお陰でスムーズに入ることが出来たよ🥹🌈

‎♡⃛ ̖́-

いざ、展望台へっ!☁️🫧💙

空が透き通っていて、遠くまで綺麗に見渡せたよ👀✨

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

そしてなんとなんと、期間限定でスカイツリーがディズニーとコラボしてたのっ!🩷🩷

エレベーターで最上階へ登ると、、、

ディズニーのフォトスポットが沢山!!!✨️✨️

音楽もディズニーの曲が流れていて、ディズニー1色に染まっていたよ🩷🩷

‎♡⃛ ̖́-

‎最上階の眺めも最高でした🥹💓

‎♡⃛ ̖́-

フォトスポットが沢山あっていっぱい写真を撮ったよ✨️🎀

‎♡⃛ ̖́-

ゆっくり景色を楽しんだあとは、

スカイツリーの中にある展望台カフェで休憩🫧

彼氏さんはパフェ🍨、私はパンケーキ🥞を食べたよ(∩˃o˂∩)♡

見た目も可愛くて味も美味しくて満足😋🩷

‎♡⃛ ̖́-

ここのカフェからもお外が見れて、景色を楽しみながら幸せな時間を過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

ディズニーのシークレットキーホルダーを彼氏さんと1つずつゲット!🩷

中身は〜、、、😶💭

彼氏さんがジャスミンで、りりがミラベルだったよ🩷

どっちも可愛すぎる〜(*>ω<*)❤️

‎♡⃛ ̖́-

その後はソラマチの中にあるお店を見てショッピングを楽しんだよ🛍💕

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

スカイツリーとディズニーのコラボ、

りりの好きが沢山詰まっていて最強のコラボでした🥹🥹💖💖

‎♡⃛ ̖́-

‎♡⃛ ̖́-

彼氏さん連れて行ってくれてありがとう🩷

次も楽しみだね🧸💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

‎♡⃛ ̖́-

5月のデートは要相談だよ🧸𓈒 𓂂𓏸

気軽に連絡してね🎀💖

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印