- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年12月3日

世界で1番平和な空間🤍🧡

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと彼氏さんのわんちゃんとデートへ行ってきたよ🐶🩷

私自身動物が大好きなので、会う前からワクワク♥️(っ ॑꒳ ॑c)

とっても人懐っこい子ですぐに仲良しになれたよ!✨️

まずはカフェへいったよ☕️🍩

ここはわんちゃんと一緒に過ごせるカフェ🥰

ドリンクもオシャレで美味しかったし、わんちゃんも楽しそうでとても良い空間でした🥰💗

お次はドッグランへ移動🐕‪🌱‬

建物の屋上にあって、とっても広々した開放感のある場所✨️✨️

ワンちゃんたちものびのび過ごしていたよ🐶💗

ご飯もあったので、カレーを注文🍛🥄

カレーまでオシャレ✨️味も美味しかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💗

わんちゃんも私達もゆったり過ごせて平和な空間でした☺️✨️

わんちゃん可愛かったなぁ♡♡

お別れするのがとっても寂しかったけどまた会えるのを楽しみにしてるね🥹💗💗あ

素敵な時間をありがとう(❁´ω`❁)

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です𐂂⋆*𖡫

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印