- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年3月9日

ロマンチックよねぇ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとイルミネーションデートをしたよ🥰

場所はココっ!よみうりランド🐶💕

このショーが今回の目的っ!✨️✨️✨️

たのしみだなぁ(´。✪ω✪。 ` )

ショーが始まるまでイルミネーションをゆっくり見て回ったよ💕

とっても大規模で、迫力がすごくて圧倒されました😍😍

なんとスタバまでキラキラに(*´﹀`*)✨

クレープ屋さんがあったので2人でクレープを購入♡♡

いつ食べてもおいちい🍌🍓💕

いよいよショーの開演時間✨️✨️

ポテトを買って向かったよ🙂💕

800発の花火が打ち上がるという事で凄いんだろうなって想像はしてたけど、、、

想像以上にすごくて感動した😭👏✨

お目当てのショーが見れてほんと良かった🩷🩷

最後はこのミルキーウェイというアトラクションに乗りました💕

程よいスピードで、絶叫が苦手な人も乗れるんじゃないかなって思うオススメアトラクション🫧

イルミネーションも、幻想的なショーも見れて、大満足のりりでした💯🥰

彼氏さんありがとう♡♡

✧••┈┈┈┈┈┈••✧✧••┈┈┈┈┈┈••✧

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月、4月のデートは要相談です🌸

気軽に連絡してね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印