- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年12月17日

箱根旅行♨️

こんばんは🌛✨️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと日帰り箱根旅行へ行ったよ🥰🥰

まずは電車で強羅駅へ✨️

ここからケーブルに乗って、早雲山で降りると、何やら可愛いもくもくドリンクが…♥️

綿あめが乗っていて下はスムージー🍌🍓🥛

絶景の景色と一緒に頂きました💭⸒⸒✨️

オイシカッタ(,,•﹏•,,)

この後はロープウェイ🚠に乗っていざ、大涌谷へ✨️✨️

初の大涌谷、景色がスゴすぎる!!

大涌谷ではカレーを頂きました😋

窓際でこの景色を見ながらの食事、

とっても美味しかったです(*´ч`*)♥️

カレーの後は有名な黒たまごを食べたよ✨️

味はゆで卵だけど、何だか香ばしい様な?☺️

富士山も見えて思わず写真をパシャリ🗻📸

景色もグルメも、大涌谷満喫しました😊😊

次のブログでは箱根旅後半の、クルーズと温泉を載せるよ♨️✨️

楽しみにしててね💕︎

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です🎍🌅

気軽に連絡してね♥️

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印