- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年3月19日

おさげりぃちゃん🎀

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと横浜デートをしたよ💖

まずはランチを食べに行ったよ😋🍴💕

ここはガーリック専門店🧄💫

せっかくのお休みだから気にせず食べよう!と彼氏さんとお話して沢山ニンニク食べました😋💕

ご飯を食べたあとは、動物さんに会いに行ったよ✨️

たくさんのかわいい動物さん達と触れ合ったりご飯をあげたりできる場所♡♡

カピバラさんがお風呂に入ってるとがとっても可愛かった🛁*。🥰

動物さんと沢山触れ合ったあとは、赤レンガ倉庫で期間限定でやっているストロベリーフェスへ🍓

沢山のお店が会って、どれを食べようかとっても迷ったけど、、、悩んだ結果💭💭

このいちごミルクティーのドリンクと、いちごパフェにしたよ🍓

食べるのがもったいないくらいかわいい🥰🥰

ストロベリーフェス、大人気で人も沢山居たけどとっても楽しめました🍓💕💕

次はあるスイーツを求めお菓子屋さんへ向かったよ❓🍰

お店はここっ!✨️

彼氏さんイチオシの〝ビスカウト〟ってゆうお菓子があるんだとかっ👀💕

りりも食べてみたんだけど、クッキーみたいなサクサク食感の中にしっとりクリームが入っていて絶品✨️✨️( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

皆もぜひ行ってみてね(*´˘`*)💕

今回のブログはここまで🥺

この後もまだまだ横浜の旅は続くから、次回のブログも楽しみにしていてね(◍ ´꒳` )💗💗

✎︎______________

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月、4月のデートは要相談です💕(๑•᎑•๑)💓

気軽に連絡してね🫧

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印