- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月14日

トトロみつけたっ👀💕

こんにちは🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとスカイツリーデートに行ってきたよ💗

みてみてっ😳ととろーー✨️✨️✨️

ここはソラマチにあるどんぐり共和国🌻

ネコバスもいたよ🐱🌱𓂃 𓈒𓏸

彼氏さんも私もジブリが好きなのでテンションマックス💫💫

2人でハンカチを選んだよ🥰🥰

可愛いのたくさんでとっても迷った〜😅😅

ご飯は〝一幻〟というラーメン屋さんへ🍜✨

ここは海老ラーメンが有名なんだって!🦐🍜

とっても美味しそう〜💗

海老おにぎりも注文したよ🍙🦐

♡⃛

1口目で海老の味がしっかり伝わって

海老好きの私にとってはたまらないお味でした😋

その後もスカイツリーショップなどをうろうろお買い物🛍.。o

とってもいいお天気で素敵なデートが出来たよ☀️.°

♡⃛

楽しいデートをありがとう💕

次も楽しみ🥰🥰

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月、9月のデートは要相談です🧸🫧

気軽に連絡してね💓💓

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印