- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月2日

手作り弁当頑張りまちた☺️💕

こんにちは‪🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとお花見デートをしたよ🌸♡♡

新宿御苑にきたよ!✨️

公園は広いからしっかりマップもGET✊💖

実は新宿御苑に来るの初なんだけど、ほんとに広くてびっくり!👀‼️マップ貰っといてよかった〜😌笑

入った瞬間、桜が満開で既に来てよかったぁと思った🥺💓

新宿御苑の歴史をプロジェクションマッピングで教えてくれる施設も最近できたみたいで、中に入ってみると写真スポットもあったよ📷💖

マッピングの場所は撮影禁止だったんだけど、分かりやすく映像で流してくれたから楽しく見れたよ👀✨

植物園もあったので入ってみることに☺️☺️

沢山の珍しい植物があって純粋に楽しめました🌼.*

お昼時になってきたのでそろそろお昼ご飯を食べるよ🤤✨️

今回はりりがお弁当を作りました😋🍴🍱♬*

中身は秘密🤭💗

ミッキーの事に関してはノーコメントで笑

彼氏さん喜んでくれて嬉しかったぁ🥰💓💓

頑張って作った甲斐がありました✨

沢山の桜の下で食べるお弁当、とっても美味しかったなぁ🌸

お弁当を食べたあとは御苑を出てお出掛けしたのでそれは次のブログで載せるね😌💕

お花見って春を感じられて素敵な文化だなと実感したよ🌸(*^^*)

では次のブログでお会いしましょ〜💓

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です🙄🩷🩷

気軽に連絡してね🎀

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印