- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月3日

これを貰って嬉しくない女の子はいないよね😳💕

こんにちは‪🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと丸の内でランチデートをしたよ🍽💕

なんと彼氏さんがコース料理を予約してくれたの💓ありがとう🥰🥰

コース料理って何が出てくるか待ってる時間がワクワクして楽しいよね(っ ॑꒳ ॑c)💕

まずはドリンクとパンが到着🥖✨️

パンはオリーブオイルを付けて頂きました🫒💕

前菜が到着♡♡

なんとメロンに生ハムが包まれていたよ🍈‼️

初めての組み合わせだったけど、、、美味しすぎるぅ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)💕💕💕

お次はパスタ🍝✨️

アンチョビとニンニクがマッチしたとっても食べやすいお味🥰もちろん美味しかったよ🥺💕

お次はメインディッシュのステーキ🥩✨️✨️

美味しそう〜(´,,•﹃•,,`)

上に乗っているガーリックバターと一緒に食べたよ🧈✨️

口に入れた瞬間ガーリックが口いっぱいに広がって、ステーキソースとの相性もバッチリ🤤

これは美味しすぎるよォ〜😭💓💓

しっっかり味わって食べました😋🍴

デザートはアイスとロールケーキ🍨🎂

暖かい紅茶と一緒に頂きました☺️💕

どれも美味しくて大満足💯💕

ご飯の後は丸の内を少しぶらぶら☺️

お花屋さんを見ていると、なんと彼氏さんが花束をプレゼントしてくれたよ💐🎁🥺

色合いもとっても可愛くて、いい匂い🥰💖

花束をもらって嬉しくない女の子なんて居ないよね?🎀

彼氏さん本当にありがとう💕💕💕💕

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印