- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月20日

サプライズ?!- ̗̀🎁 ̖́-

こんにちは🙌🏻💗

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前、彼氏さんと東京ドームシティに行ったよ♪

最初はラクーアエリアっていう所で観覧車🎡✨️

夜だったから、夜景がとっても綺麗でロマンチックだったよ✨.゚・*..☆.。.:*✨.

その後もアトラクションを沢山乗って最高に楽しかった🙌🏻💞

このアトラクション、お空飛べるんだよ✨️

そしてそして、ゲームセンターで

太鼓の達人リベンジっ‼️🥁

2人ともレベルアップしてた、、よね!笑

アポロのゲームしたら取れたよ🍓✨

プリクラも撮ったんだー💗💗

たっっっくさん遊んで、最後は念願のビュッフェに連れていってくれたよ🥹

なんと窓からドームや観覧車が見える席🥺💖

食事も全部食べたかったけど沢山あり好きで厳選して食べたよ🥰😭

ご当地グルメフェアがやってたんだけど、

もうほんっっっとに美味しくて

ずっと味わいながら食べてた😋🍴♥️

2人でデザートを食べている時に、

「おめでとうございまーす」って店員さんがケーキを持ってきてくれて、お席間違えたのかな?って思ったら、まさかの彼氏さんから私へのサプライズだったんだ!!!🥺🥺🥺✨️✨✨️

とっても可愛いハートのケーキにメッセージも付いていて、りり感動しちゃった😭✨

まさかのサプライズに幸せいっぱいでした💖

実は東京ドームシティに来るのが

人生初だったんだけど、

彼氏さんが最高のプランを立ててくれて

とっっっても満足でした☺️💫

彼氏さんありがとう💕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日はここまでっ!

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽4時間以上デート出来る日です ̖́-
他の日にちも空けられる場合があるのでご相談ください🧸🤍

平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印