- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月24日

クリスマスイブ🎄💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今日はクリスマスイブですね🎄💕

私はお友達とお家でパーティーをする予定です🎉

10年来の親友ちゃんなのにクリスマス一緒に過ごすのは初めてなんです😳

絶対に楽しいのがわかってるのでずーっとうきうきそわそわしながらお仕事してました😂😂😂

ケーキとチキンの予約もばっちり✌️✨

これからケーキを受け取りに行きます🎂

ついでに自分へのクリスマスプレゼントも買う予定です🎁💕

私にはもうサンタさんは来ないので自分で買うのです🥲

大人になっても来てくれたらいいのに…🎅💕

お洋服を買う予定なので今後デートする彼氏さんにお披露目しちゃおうかな🤔❤️

お披露目されたい方は是非デートに誘ってください❤️

それではいってきます✋

みなさん良いクリスマスを🎄💓

1月の予定載せておきますね💓

※ 12月は28、29日19:00〜のみ空いています!

※平日は19時以降、土日は1日デートできます☺️

2月が良い方はご相談ください💓

気軽にLINEしてくださいね💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印