- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月26日

クリスマスパティー🎄🎂✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

一昨日はお友達とお家でクリスマスパーティーでした🎄💕

浮かれてサンタさんの帽子までかぶってみちゃいました🎅💕

いちごのたくさんのったケーキも食べました🍓💕

めちゃくちゃ美味しかったです✨✨✨

プレゼント交換もしました🎁💕

たくさん食べてたくさんおしゃべりして…

楽しい時間を過ごせました❤️

親友ちゃんありがとう❤️

今日はごはんデートなので今から行ってきます🏃‍♀️💨

今日のデートの日記は明日書こうっと♪

あと少しで今年も終わりですね💦

今年は28日と29日の19時以降空いているので

やり残したことがある方はぜひお誘いしてくださいね💓笑

来月のスケジュール載せておきます🙋‍♀️

※平日は19時以降、土日は1日デートできます!

2月も空いているので気軽にご連絡してくださいね💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印