- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月12日

下北沢デート💖

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

写真は美容院で染めてもらった当日のです📸

ウエットヘアというやつです😌

そして土曜日は下北沢でデートしてきました✨

人生初の下北沢でした🙌

思ったよりずっと綺麗だった駅から出ると

古着屋さんがたーくさんありました✨

行く予定だったレトロなカフェには入れなかったんですが…

別のカフェで食べたハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです🥺✨🥺✨

お肉食べてるって感じのハンバーグですっごく好みでした💖

行けなかったカフェはネットで見てみたら

すっごくおしゃれだったので

いつかリベンジしたいです✊✨

今度は古着屋さんもゆっくり見てみたいなぁ🥰🥰🥰

カフェでは彼氏さんとたくさんおしゃべりできました😊

しゃべりすぎちゃったかなって思ったけど

楽しかったと言ってくれて嬉しかったです💓

楽しい時間をありがとう💓

また誘ってね😊

とうとう梅雨が迫って来ましたね😣

屋外のデートがちょっと大変になるけど

デートのお誘いお待ちしてます💓

6月空いているのは

平日19時半以降と25日16時までです💦

ほとんど空きがないので画像は載せません🙇‍♀️

7月のお約束できるのでラインから気軽にご連絡していただければと思います😊

LINEはこちらから👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印