- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月28日

久しぶりのデート💓

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日は久しぶりのデートです☺️💓

焼肉にお誘いしていただきました✨

焼肉自体久しぶりだし

お肉が大好きなのでとっても楽しみです☺️

デートの日記は明日書こうっと♪

お仕事を終えて外に出たら意外と寒くなくてびっくりしました😳

春が近づいてるのかなぁ💓

春になったらお花見デートとかピクニックデートとかしたいなぁ🌼

春は嬉しくて楽しみがたくさんだけど

花粉だけがしんどい🤧🤧🤧

私と一緒に春を満喫してくださる方募集中です💓

ごはんデートだけでも大歓迎ですよ🙆‍♀️

今予約していただくとお正月キャンペーンで

お得にデートできちゃうので是非✨

2月のスケジュール載せておきますね😊

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印