- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月4日

マスク😷💙💗

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

可愛いマスク見つけました😍

👆の写真でつけてるやつです!!

ダイソーで見かけたんですが、ピンクと水色の2枚セットでした💗💙

どっちの色も大好きなので速攻買いました🙌

いつもつけなきゃいけないからなるべく可愛いやつがいいな〜と思って選んでいます😊💕

今日はこのマスクをつけて横浜でデートです✨

水炊きを食べにいく予定なんだけどとっても楽しみです🥰🥰🥰

デートの日記は明日書こうと思います✏️

最近気になっている場所もごはんもあるので是非デートに誘ってください💓

もう行きたい場所があればお供しますよ〜🙆‍♀️

今ならまだお正月キャンペーン中なのでお得にデートできちゃいます✨

2月のスケジュール載せておきますね☺️

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇❤️

おすすめの記事

ページトップへ矢印