- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月16日

とりきデート🐓💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

最近はメインのお仕事の方が忙しくてなかなかブログを更新できずごめんなさい😭

ちなみに今回の忙しさは落ち着く目処は一切立っておらず…😭

忍耐力が試される日々です😇😇😇笑

今日は少し前に鳥貴族デートに言った日記を書こうかなと思います✨

その彼氏さんとお会いするのは3回目でいつも私の話をたくさん聞いてくれてるんです😊

ごはんも美味しかったし、おしゃべり楽しかったなぁ😊

ネイルもいつも褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです💓

ちょっとイメチェンしようか悩んでてその相談も乗ってくれました☺️

背中押してもらっちゃったので早くやりたいなぁという気持ちです✨

またデートしたいなぁ✨

ガッツリデートって感じじゃなくて

鳥貴族みたいなカジュアルな居酒屋さん

にもご一緒できるので

気軽にご連絡くださいね😊

行きたいところがなければ一緒に探しますよ✨

3月のスケジュール載せておきますね!

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

4月も調整できるので言ってください!

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印