- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年10月16日

ディズニー🐭🏰✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

ごめんなさい🙏

お久しぶりになっちゃった…💦

またプライベートでバタバタしてます😂

いつもバタバタしてますね私😂笑

写真は先日お友達とディズニーに行った時のです📸

せっかく可愛いお洋服で行ったのに

1日中雨でまともな写真が1枚もありません😇

悲しいです😭

また晴れてる日にお写真リベンジしたいです✊✨

パレードは中止になっちゃったりしてご挨拶版になったりと

残念なこともありました😭

でもディズニーに詳しいくて仲の良いお友達と行ったので

とっても楽しかったです💖

美女と野獣のところにも初めて行って

アトラクションにも初めて乗れました💖

演出がとても最高で完成してから乗らなかった期間とても後悔してます😇

最後は何度も見てるのにエレクトリカルパレードに感動して泣きそうになりました🥺✨

来月もディズニーの予定がたったのでとっても楽しみです💖

ありがたいことに10月の土日が埋まってしまいました💦

なのでデートできるのは11月からになります🙌

基本的に土日祝と平日19:30以降はデートできるのでお誘いお待ちしてます💖

まだスケジュール表を作ってないのでLINEで聞いてください🙇‍♀️

LINEはこちらから👇

おすすめの記事

ページトップへ矢印